2010-12-15から1日間の記事一覧

効果抜群のカメラアプリ

Twitterで教えて頂いたAccuSmart Cameraというカメラアプリ、期間限定で無料になっているのですが、撮影に必要な機能が一通り揃っていて、撮った写真は違和感なくとてもキレイに補正処理されました。 メインカメラはCameraPrimeを使っているのですが、一旦こ…

音声認識アプリ

iPhoneに向かって話をすると、それをテキスト化してTwitterやSMS、Facebook、メールへ送信したり、テキストをコピーしたりできるDragon Dictationというアプリが無料で公開されています。 Dragon Dictation(App Store) 認識制度向上のため、iPhoneのアドレス…

2Doが便利なんです。

iPhoneのToDoアプリは山ほどありますが、私が使っているのは2Do。ユニバーサルアプリなのでiPadでも使えます。特徴は、タブでの分類、Toodledoとの同期、ランドスケープでのカレンダー表示、位置情報対応、リスト表示の状態でメモの冒頭も表示可能、操作が楽…

PhatPad for iPad

WMではお馴染みだったPhatWareにiPadアプリが出ましたね。 "Smartphone and Tablet PC Software from PhatWare Corp" 一応ノートアプリはNotifyがお気に入りで満足中ではあります。