2010-12-20から1日間の記事一覧

無料の電子書籍

こちらの本が3日間限り無料なんだそうです。ユニバーサルアプリなので、iPadを横向きにして開くと、文庫本サイズほどの見開き表示になるのでとても読みやすいです。 "ザッポス伝説(App Store)" また、ダイヤモンドブックスというアプリが公開され、電子書籍…

アニメが作れるアプリ

このアプリ、ファーストリリースということで70%オフの115円なんだそうですが、iPadでアニメが作れてしまうようですね。 http://www.kdanmobile.com/animation-desk/ 私は絵が下手なので買ってはいないのですが、ササっと絵が描けてしまう方は、かなり楽しめ…

85%オフ

ドローアプリのArtStudio for iPadが115円! SketchBook Proを持っていて全然使ってないのに、思わず買ってしまう私です。

人気のノートアプリがセール中

ユニバーサルアプリのMomoNoteが3日間だけ600→230円。AwesomeNoteやCatch Notesを使っている私はとしては、どうしようか思案中。

iGS

これは便利 RT @touch_lab: ドライバー必携〜現在地周辺のガソリンスタンドの価格がひとめで分る無料のiPhoneアプリ『iGS』 - http://bit.ly/dJuhPc Twitterをそのままコピペw ちなみにいつも給油しているスタンドが最安値でした。わずか数円の違いでも、年…