2012-03-08から1日間の記事一覧

iPhone 4ユーザーにはうれしいiOS 5.1

スペックアップしたiPhone 4Sが登場し、iPhone 4の動作の鈍さが強調されてしまったのですが、それでも買い換えることなく我慢して使っていたiPhone 4使いの私としては、今回のiOS 5.1のバージョンアップはバンザイしたくなるほどうれしい内容でした。動作が…

広告ブロック

このブログに広告を付けたのですが、IEでの表示が乱れてしまったとの報告を頂き、テーマを変更することでとりあえず対処しました。広告は見苦しくないようにしたものの、このブログをiPhoneのSafariで見ると、PCモードはいいのですが、モバイルモードだとバ…

ワイヤレスキーボード950円

PC

ロジクールのLogicool Wireless Keyboard K270というキーボードが950円で売られています。 "ケーズデンキオンラインショップ" カートに入れると950円になるようです。"価格.comでの評価もいい"ようですね。 ※価格が変更され、値上がったようです。(3/9時点)

リチャージャブルスピーカー

バッテリー内蔵のスピーカーが4800円(メーカー価格17800円)で売られています。 ”NTT-X Store ロジクールリチャージャブルスピーカー S715i” iPhoneやiPodで使えるし、入力端子もあるので他のスマホやMP3プレーヤーでも使用可能。リモコンも付いていますね…