Notes Plusがセール

テキスト入力と手書き入力ができるiPadアプリのNotes Plusが450→115円の週末セールとなっています。
"拡大する"
私は以前からインストールしていたのですが、前回のバージョンアップで一気に使いやすくなりました。
動作の様子は動画でも紹介されていました。

ノートに文字の量が増えると手書きのレスポンスが劣り、書いてから表示までにわずかにタイムラグが生じてしまうのですが、筆記ラインがカクカクすることはないため、書いた文字は見やすいです。
そして以前のレビューに書いたように、オブジェクトの移動が便利なのと、フリーハンドで図形が書けるのが便利です。アップデートもコンスタントに行われているので、今後の進化も期待できそうです。このアプリが115円はかなりお得かと思います。
"Notes Plus(App Store)"