Note Taker HDが多機能に

手書きができるノートアプリのNote Taker HD。iPhoneiPad用にそれぞれありますが、iPad用は非常に使いやすいものでした。しかし、手書きは他のアプリもなかなかすごくて、ペンのように美しいラインで書けるNoteshelfや、レスポンスが良くてなめらかなラインが書けるUPAD、手書きなのに書いたあとで改行やコピペができるFastFinga、ホワイトボード感覚で書けるneu.Notes、そして、手書きのテキスト変換がすごい7Notesなどが有名です。そして、手書きがメインでなく、テキストも扱えるものとなるとかなり多くのアプリがあります。
しかし、この手書き専用だったNoteTaker HDは今回アップデートして、一気に多機能になりました。



なんでもありって感じです。ここまで多機能になると、手書きはあくまでも補佐的な役目とし、テキスト主体のノートアプリとして活躍できそうです。
動作の様子のビデオが公開されていました。
http://www.youtube.com/watch?v=0qZdK6xXIzY&sns=em