ReColor


この写真の緑色のパラソルと日よけの色を

こんな感じで色の変更ができるアプリがありました。

タップした場所の色を変えられ、ピンチで画像を拡大できるので、細かな部分もタップできました。

タップした部分の色とつながっている同色の部分はすべて色が変わってしまうのですが、その色の濃度はスライダーで調整できるので、変更したくない似通った色の部分を省くことができました。いったん画像を保存して再度読み込んで修正すれば、別の部分を別の色に変えることも可能です。
車や服やバッグ、靴などを、色違いにしたらどんな感じかな?みたいな使い方ができますね。自分の髪の毛をキンキンの茶髪にし、目をブルーにしてみたらとか、レモンイエローのカラスや、若草色のゴキブリだったらかわいいかなとかw
"ReColor(App Store)"本日時点で無料。