リマインダーでアプリを起動

Happy-Go-Luckyさんのページで便利な方法が。
私もリマインダーはAlarmedを使っているのですが、アプリの起動が便利なのでLaunch Centerを買って、アプリの起動が必要なものだけこちらを使っていました。しかし、この方法があるのならいらないですよね。私は日課の記録にDaily Trackerを、ツイートとニュースの保存にMomento、朝の脈拍測定にInstant Heart RateをLaunch Centerに登録して使っていたのですが、Alarmedに引越しました。

ちなみにDairy Trackerは起動するとエラーメッセージが出ますが、OKをタップすれば問題なく使えます。ポッドキャストをダウンロードして聞けるPodcasterというアプリがあるのですが、これの朝の巡回も登録しておきました。なぜか起動直後、インポート作業に入ってしまうようですが、どうやって回避すればいいのかわからないし、登録リストには影響はないようなので、このまま使うことにしました。Happy-Go-Luckyさんで紹介されている登録アプリのアップデートチェックにApp Storeを起動するのも便利そうなので、これも登録しておきました。便利な情報、ありがとうございました。