ちょっと変わったiPhoneケース

1989年に発売されたゲームボーイ風ケース。あれから23年も経ったのかー。

ファミコンのコントローラー風タイプ。

蒸し暑い今の時期、竹は涼しく感じますね。畳風のケースも欲しいところ。

iPhoneとは思えないほどの変りよう。

WindowsMobileの頃は必須でしたが、フリックが発明された今では薄い存在ですね。

リンゴの配置が絶妙。

ロームやメタルテープなど、いろいろありましたね。120分テープは伸びてしまったりとか。

見た目だけでなく、香りも付いているのですね。

愛着の出るデザイン。白色もあるようです。ストラップが付けられるのもいいですね。

ワイルドだぜぇ〜。

本革製。使い込むほどに飴色になり、味わいが出るそうです。

アンティークな古本風のケース。カードホルダーもあるのが実用的。欲しいかも。

iPhoneでもおさいふケータイとして使えるようにした、無理矢理感のあるケース。安さが魅力。

ちなみに私はバッテリー内蔵ケースを使うか、裸の状態で使っています。安かったこのケースを使っていますが、評価は微妙のようです。

また、自転車用はこれ。ホルダー部分が少し飛び出しますが、自転車から外しても使えるので、海水浴やキャンプなど、アウトドアー用途でも使えそうです。