コラムリーダー


WILLCOM 03に付属の全然使っていないソフト、コラムリーダーで単行本を読み込ませて見ました。

撮影して範囲を指定し認識をタップ。

読み込ませたテキストはワードへ流し込めます。
その読み込ませたテキストが下のものです。赤文字部分が誤りです。やや暗い部屋で本を手持ちで簡単に撮影した条件だったのですが、なかなか優秀ですね。

                                                                                            • -

烏インフルエンザは人にうっ6倉ぃ暘は目追い
二〇〇三年以降、「HSN1型烏インフルエンザ」が世界的に広がり、多くのニワ
トリなどの家禽が処分されました。強毒型鳥インフルエンザは感染伝播力が強く、ニ
ワトリなどを一〇〇パーセント殺してしまうために、農業経済上の損失が甚大です。
感染した可能性のある烏などをすべて殺処分して流行を封じ込める措置が必要だから
です。すでに二〇〇八年までに五億羽以上が死亡、もしくは殺処分されています。日
本でも養鶏場での感染例が何件か報告され、その後関係らの必死の努力により終息
しました。

                                                                                                • -