あけましておめでとうございます

PhatWare特価の件で年始の挨拶を忘れておりました。今年もよろしくお願いします。
で、PhatNotesの試用版を試してみたのですが、多機能だしPCでも扱えて便利なんですね。ただ、すでに保存してあるテキストファイルをこれで扱うとなると、PhatNotesが独自の形式のため移行が大変なんですね。
テキストは紙copiやTomboなどで扱っていて、これだとWindowsでのフォルダ単位の状態のまま整理ができて、スマートフォンともうまく同期できるのですが、これをこのままPhatNotesに移し変えられると思ったらそんなわけには行かないような感じ。
それとPhatNotesはかなり多機能なのですが、単純にテキストを保存して検索して読むだけの自分の使い方では機能を持て余してしまいそうだったので、とりあえずメモ帳のPhatPadのみレジストしました。
それにしてもPhatPadは便利ですね。図形描画自動補正というのがすごいし、手書きだけでなくテキストメモも使えるのですね。PC版も付いているのでテキストが扱えるのは便利です。格安のときにゲットできて良かったです。