超ミニカードリーダー


すごく小さなカードリーダーなんですが、このUSB端子の中にmicroSDカードがピッタリ収まることを見つけた人はえらいと思う。寸分の狂いもなく収まります。

PCに挿しても飛び出る部分が少ないので、挿したままにしておいても問題ありません。LEDが青く光ります。隣りはロジクールのマウスのレシーバですが、BTアダプターも似たようなサイズでありますよね。

このカードリーダー、メモリカード付きのものもありましたが、ネットで安く売られているmicroSDと比べるとかなり割高だったので、カードリーダーのみを買いました。買った値段は780円でした。
http://buffalo-kokuyo.jp/products/catalog/flash/bscrmsdc/