メールアドレス変更

ウィルコムはXXXXX@willcom.comというドメインのメールアドレスに変更できるようになったそうなので、@dj.pdx.ne.jp(私の場合)という覚えにくいドメインのものから変更しておきました。
オンラインサインアップするとメールアドレス変更の項目があり、そこで変更できるようです。変更してオンラインサインアップの終了時点でW-SIMにデータが書き換える際、クルクルマークからなぜか固まってしまったのですが、リセットすればちゃんと変更はされていました。
ただ、覚えやすいアドレスになったのはいいものの、変更を知らせるのが面倒ですね。過去のアドレスへメールを送ってみると、エラーのメールが届くようなので、あれ?おかしいなと相手から電話がかかってきたときに教えようかとw