popIn

バージョンアップして、検索機能の中に新たに価格比較の検索もできるようになったそうです。他にも色々改善されたもよう。
http://www.popin.cc/ja/home.html
ブラウジング中にテキストを反転させて、簡単に色んな検索ができるこのpopInは便利ですよね。テキストからでなく”Ctrl+スペース”キーから検索ボックスも出せるので、ブラウザにある検索機能も不要なくらいです。これのWindows Mobile版がOffisnail Spellに感じませんか?Offisnail Spellも超便利なんですよね。
私はWILLCOM 03のMENUキーの操作変更ができるHomeMenuAPChgのソフトを利用して、MENUキーにOffisnail Spellを割り当てています。検索はもちろんのこと、サッと起動ができるので、単に漢字の書き方がわからないときも重宝しています(^_^;)