Googleモバイル

Googleモバイルのページを国外からのアクセスにし、言語を英語に変更すると、通常よりもたくさんのメニューが表示されるのですが、

よく見ると下から2番目にGoogleSyncのアイコンが増えてました。ここからも同期できるの?と思いアクセスするとこんな表示。

書いてあるURLにアクセスすると、

ということで、意味無しでした(^_^;)
ところで、このGoogleSync、自分の環境下ではどうも調子が悪いです。とりあえず先の日記に書いた予定のメモ欄の文字化けはさすがに困るので連絡先のみ同期してあるのですが、今度はActiveSyncで”デスクトップで問題が発生しました”とエラーを吐くようになりました。でも、PCのアウトルックとは正常に同期はされているようです。新たにパートナーを組みなおせば直るのかもしれませんが、原因がわからずエラーに振り回されるほど不快なものはないので、My Phoneが出るまで無視してこのままで行きます。。。