My Phone起動せず


MSからメールが来て、リンク先のファイルを03で落としてインストールしたのですが、ソフトが起動できません。リセットしても再インストールしてもダメ。自分の03に問題ありなんでしょうかね?それと、インストールするとWindowsフォルダにmuiファイルがいっぱいインストールされますね。言語が英語の0409以外は削除してもいいのですよね。それ以前に起動しなくてはどうしようもないですが。。。


※その後・・・
帰宅後、別の端末で試そうとしたのですが、これってWM6じゃないとダメなので、持っている機種では試せませんでした。それで、フォーマットして試してみましたが、やはりそれでもダメ。だから、WILLCOM 03では使えないってことになりますね。