STYLE-FIT

抵抗が少ない軽快な書き味に、ハッキリとした黒いライン、かすれることなくにじむことなく、弱い筆圧でもしっかり書けるお気に入りのボールペン、三菱のジェットストリームに、スタイルフィットという新しいモデルが登場するそうです。パイロットのコレトのように、ペン本体とリフィルが別々に買えるようで、選ぶのが楽しいかもですね。
http://www.itmedia.co.jp/bizid/articles/0902/27/news066.html#l_ts_stylefit2.jpg
それにしても、文字を書く機会って減りましたね。おかげで字はドンドン下手になってくるし、漢字は忘れてしまうしで、人前で字を書くと恥をかいてしまいます。それもあって最近は、スマートフォンの文字入力は手書きで頑張ってます。WILLCOM 03は縦持ちではイルミキーのため入力がしづらいので、手書き入力のほうが楽だったりします。この、手書きを書くエリアを広くできるようなソフトがあるといいですよね。