Google Chrome Beta

新ベータ版がリリースされたそうです。
http://www.google.com/intl/en/landing/chrome/beta/index.html
高速化が図られたとのこと。早速導入してみましたが、元々速いので差がよくわかりませんw
3エンジン搭載のLunascapeの公式版が発表されたり、Opera Turboというものが出たり、Firefox3.1はBeta3が出たりと、ブラウザ対決が熾烈ですね。あ、IE8もあったけど、どーでもいいやw
情報元:http://mozilla-remix.seesaa.net/article/115846790.html
ちなみに、Firefoxはアドオンが豊富なのとベータ版は表示が高速なのでこれをメインに使っているのですが、スクロールがカクカクしてしまうのですよね。スクロールの設定ができるアドオンを入れてみたり、画面の詳細設定のハードウェアアクセラレータを下げて見たりして多少は良くはなったのですが、それでもスムーズなスクロールができません。特に自分のこのはてなのページはダメなんですよね。PCのCPUやグラフィック性能とかも関係があるのかな。解決策ってあるのでしょうか?