Twitpicのエラー

Twitterの写真版、Twitpicというものがあり、Offisnailさん作のWetherCockを使えば、スマートフォンからTwitterのつぶやきも、TwitPicの写真も投稿できるのですが、これを利用して道端に咲いていたこの桜の写真を投稿したところ、



なぜか、見覚えのないこんな↓写真がアップされてしまいました。



何かのライブなんですかね?というか、この写真は誰の?自分の桜はどこへ?
もう一回アップしてみたところ今度はうまくいきました。こんなことってあるんですかね?ということは、この桜の写真は、このイベントを撮影した人のところへ行ってしまったのでしょうか?
”今夜はここからライブです!”といったメッセージとともに写真を送ったら、それがこの桜の木の下でなのかと思うと笑えますw
こんなトラブルもあることを念頭に置いて、写真をアップしたほうが良さそうですね。