NSを買った場合

   03の現状            NSを買った場合
新つなぎ放題 3880          980
03の月々の支払い 1380(W-VS)    2630
NSの月々の支払い 0          2000
月払いの合計 5266           5610
(これにユニバーサル使用料6円)

03を新つなぎで使っている自分の場合は、現状より+344円でNSが使える計算です。ただ、NSは頭金が4800円に、新規契約手数料2835円の7635円は余分にかかるのですよね。
NS本体の表面積や液晶サイズはEM・ONEと似たようなものですが、かなり薄くて軽いです。ただ、キーボードとBT、カメラがないのと、OSがCE5.0なのが欠点ですが、さらに欠点なのはソフトのインストールは不可なんだそうです。システム手帳派なだけに一瞬買おうかなと思いましたが、残念。ちょっと変わったタイプより、初代ZERO3の後継機となるものを作ってもらえるとうれしいのですが。。。
ウィルコム
http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/ws/026t/index.html
東芝
http://www.toshiba.co.jp/product/etsg/cmt/willcom/ws026t/ws026t_01_pc.htm