WILLCOM NSはブラウジングマシン

NSでいったい何ができるのかよくわからなかったのですが、こちらにファーストインプレッションが載っていました。
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/review/44999.
結局、ブラウジング専用機なんですね。予定やメモ、ToDoは紙の手帳を使えばいいし、カメラや通話やショートメールは携帯を使えばいいわけだから、NSはウェブさえ見れたらそれでいいのかも。今後、色んなjigletが出てきたら多くの機能を活用できるかもしれませんが、それに期待するよりも、割り切って使うほうが無難そうですね。ただ、ブラウジング専用となると、4xの通信では厳しそう。ウェブアプリとかも無理っぽいし。あと、金額も本体や通信料は月額料金を見るとお値打ちですが、本体の合計は52800円となるとネットブックが買えますよね。
手帳に収まるコンセプトはアナログとデジタルの共有ができて興味ある端末だったのですが。。。というわけで、NSは物欲候補から脱落。