Opera Mobile 9.5 Build 16277

公開されていたので03で試してみたのですが、インストールしてもプログラムの中にショートカットはできず、Windowsのフォルダから直接OperaL.exeを実行する必要がありました。また、メモリカードへインストールすると起動できず、本体メモリへインストールする必要があり、以前のOperaに上書きインストールされるようです。ブックマークは事前に保存しておいたOpera6.adrを上書きしたのですが反映されませんでした。
起動するとホームのhtcのページは表示されるのですが、新たなページを表示しようと思うとうまく行きません。また、Operaを横画面で終了すると、自動で縦画面に戻ってしまうようです。
ウェブが表示できないのではどうしようもないので、結局、バックアップを戻すことに。自分の03の不安定な環境が原因かもしれません。あれこれいじりすぎて、ビミョーに調子が悪いのですよね。。。
http://pocketpc-live.com/downloads/view-details/internet-browsers/255-opera-mobile-9.5-build-16277-vga.html
こちらからもダウンロードできます。
http://forum.xda-developers.com/showthread.php?t=486502