Skyfire

WMで使えるブラウザはいくつかありますが、Skyfireの動作が紹介されたビデオがあり見たところ結構使えそうだったので、WILLCOM 03にインストール。

しかし、起動できませんでしたorz
現在メインで使っているブラウザはUCWEB。PC用表示を見るのはOperaYouTubeを見るのはMach5 Webを使っています。
Skyfire
http://www.skyfire.com/


■追記:phone.dllというファイルをskyfireのフォルダに入れたら使えるのですね。id:Arieさんのところで知りました。
早速使って見ましたが、Youtubeの動画はカクカクなのと、ブラウザの縮小表示もフォントがにじんで見えてしまいます。Twitterへも投稿できますが、日本語はダメですね。
どのブラウザも一長一短があって、これが一番というものがなかなかないですね。