「WILLCOM NS」は果たしてアリなのか?

皆さん言いたい放題なのが、読んでいて楽しかったですw
http://ascii.jp/elem/000/000/424/424515/index.html
やはり、この端末を発案したり開発したり最終チェックした方のインタビューが聞きたいですね、特に、id:kzouさんの言われていた、「素朴な疑問だけど、作った人はこれをちゃんと使ってみたのかな。」という点は私も同感。コンセプトはいいのだけど、実用性を煮詰めていないような気がするのですよね。これは、バッテリー問題が解決していないのに売り出してしまったD4も同じことが言えるかも。そしてNSはOSをWMにするだけで、すべての欠点が解決し丸く収まったような気がするのですがどうなんでしょうね?
携帯並に小型化するスマートフォンが多いだけに、音声通話は無しでPDAメディアプレーヤーとして使える大きくて見やすく操作しやすい端末を出せば、携帯を持っている方にもスマートフォンを持っている方にもアピールできたのに。。。