iPhone 3G S


格安に使えるようになった旧機種をゲットするにも、まず新機種を見てからと思っていたのですが、ようやく登場したようです。
http://www.apple.com/jp/iphone/iphone-3g-s/
いくらで使えるのでしょうね?
このおかげで、旧機種の叩き売りとかもあるのですかね?
WMも便利なのですが、iPhoneは斬新なアプリの開発の勢いが止まらないだけに、楽しさはWMを上回っていますよね。買おうかどうしようか考え中です。
他にも、新製品が登場する時期なので、楽しみだったりしています。ウィルコムはZERO3シリーズの新機種を出すのでしょうかね?次に出すならどういった端末なのかが予想できないだけに、期待はしているのですが、私の場合はWILLCOM 03の端末代の支払いがまだ残っています。。。W-VSでの2年分割払いというのは、支払いは楽なものの、次に買うときが厳しくなりますよね。縛りは他キャリアへ移らないためにしているのでしょうが、自社の端末を売るときも支障をきたします。1年周期で新製品を出すのなら、縛りも1年周期にしないと、自社製品すら売れなくなってしまいますよね。