iPhone 3G Sは6月26日発売

いくらになるのか気になっていたのですが、かなり安いのですね。
http://mb.softbank.jp/mb/iphone/iphone_3g_s/
これだと、旧機種の在庫はゴミとなってしまいますね。もったいない。
W-VSで買ったWILLCOM 03は支払いがまだ終わってなくて、今一括で払うともったいないからこれはこのまま使うのですが、WILLCOM 03WiFiルーターにして使えば、3G Sは最低金額の通信費で使えますね。遅いけど。
カメラも03はお粗末画質で撮影までの時間もかかり、撮る気すらしなかっただけに、3G Sはカメラとしても活躍してくれそうです。アプリも豊富でドンドン出てくるし、WMにも飽きてきているだけに、買うしかないような感じです。


■追記:最初は発売日が28日との情報をGIZMODO Japanさんより知ったのですが、間違いだったそうで26日に訂正されていました。
私の誕生日が28日なので、この日に自分の誕生日プレゼントとして買おうかと考え中。。。