Eee PC 901とiPhone

iTunesiPhoneをPCと同期できるのですが、iPhoneEee PC 901とつないで使っています。ところが、901の様子がおかしくなってしまいました。ブラウザの表示ができなくなったり、エラーメッセージが出たり、異様に動作が重くなったり。
何でかな?とチェックしたところ、Cドライブの空きがない。。。iTunesはDドライブにインストールしていたのですが、iTunesで作成されたデータはCドライブに保存されるようで、iPhoneのバックアップデータがCに書かれているのですね。901のCドライブは4GBしかないので、これでは速攻で満タンになってしまいます。
901は静音で消費電力も少なく、メインPCとしても十分使えるので、これにディスプレイやキーボードなどをつないでデスクトップとして使っていたのですが、iPhoneとの組み合わせは無理があったようです。。。