カレンダー

iPhoneのカレンダーはGoogleカレンダーと同期ができるようになり、spotlightでの検索も便利なのですが、同期された過去の予定は古いものは同期されず、やり方がわからなかったのですが、カレンダーで過去へドンドンさかのぼって表示させて行けば、次々に同期しiPhone内へ保存されるのですね。
予定だけでなく行動記録としても使っているので、思い出す必要がある時は検索することで、役に立ちそうです。


ちなみに、1年ほど前は何をしていたのか見てみたら、Eee PC 901を買っていました。もう1年も使っているんですね。年を取ると1年が早過ぎです。その901は大活躍で、iPhone同様に買って良かったマシンの1つになっています。

活躍し過ぎて、テカテカです。