ニュース

酒井法子容疑者のニュースはNHKのトップニュースにも上がるほどで、話題性はあって聴取率も多いから当然の結果なのかもしれませんが、草磲さんの件でもそうでしたが、本来、芸能ニュースなんていうのはそれ専用の新聞や週刊誌が面白おかしく書き立てて、そういった記事を見て楽しみたい人が見ればいいレベルの記事であって、万人向けの、それも国営の放送局までもが、こういった話題で盛り上がっているところを見ると、情けなく感じるのは私だけでしょうかね?他人が覚せい剤で捕まったニュースよりも、多くの人に伝えて考えてもらうべきニュースはいくらでもあると思うのですが。
そんなことを言いながら、朝起きてすぐにiPhone産経新聞酒井法子記事をくまなく読んでしまった私はいったい。。。