Women's Smartphone Network

  "Women's Smartphone Network"
スマートフォンを活用している女性ユーザーのネットワークで、私もチンチンを取って参加したくなるようなコミュニティなんですがw、かなり中身が濃くて情報源の一つとなっています。
スマートフォンはPCと同じで、設定などでのカスタマイズや、アプリの活用次第でずいぶん使い勝手に差が出るだけに、他の方の活用方法はとても参考になりますよね。
Windows Mobileスマートフォンだと、どちらかといえばデジモノに詳しい人が使う、特殊な端末のイメージがありましたが、直感的な操作でも十分使うことができるiPhoneが出てからは、女性スマートフォンユーザーが激増したことかと思います。
それでも、周りの人は今でもガラケーユーザーばかりだったりするだけに、こういったコミュニティを通じて情報交換をすると、愛機のスマートフォンも今まで以上に活かすことができるでしょうね。