1年

このブログを始めてから、昨日が1年だったようで、当の本人も忘れていました。おめでとう、自分(^^ゞ
ちょうど昨日あたりでアクセスは20万を超えたようで、こんなにアクセスがあるとはビックリです。Googleで情報検索をしても、テキトーに書いている自分のブログが出てきたりして、穴があったら入りたいくらいです。でも、多くの方にアクセスしてもらえると思うと、書くのも張り合いがあります。
このブログを始めた頃は、WILLCOM 03ユーザーだった(今もあるけど、すでに過去形w)のですが、iPhone 3GSを買い、そのネタばかり書くようになってからは、一気にアクセスが増えたようです。すごいですね、iPhoneパワーは。
WMがバージョンアップしても、今と性能は大して変わらようだし、出たばかりのAndroidも、動作のスムーズさやアプリの数を思うまだ力不足だし、ケータイも進化の行き詰まった感があるだけに、iPhoneの売上は伸びる一方でしょうね。ソフトバンク以外のキャリアからもiPhoneが出たとしたら、iPhoneだらけになるのかも。
ただ、ライバルと差が出ると、競争力が弱くなり、消費者側は不利になりやすいだけに、他社も頑張って欲しいところです。


今後もiPhoneネタは続き、個人的な日記は乏しいままかと思いますが、よろしくお願いいたします。