Omni Note

前回のエントリーで書いたアプリ探しで、仕事効率化のカテゴリーのリリース日の項目から、新たなアプリやバージョンアップしたアプリをチェックしていたところ、Omni Note Basicというものを見つけました。

"Omni Note Basic(App Store)"
メモ帳かと思ったら、テキストだけでなく手書きメモも可能で、Gdocsへのイン・エクスポートも可能。

内容を読むと、Omni Noteというフルバージョン版もあるとのことなので、そちらをチェック。

"Omni Note(App Store)"
こちらは、写真の貼り付けやボイスレコーディングまで可能とのこと。

テキストと写真を一緒にして保存できるのはデイリートラッカー、それをGdocsへイン・エクスポートできるのはRainbowNote、テキストだけでなく、ボイスやお絵かきなのどメモも扱えるのはYou Note、それらを1つのファイルにまとめられるのはall-in メモがありますが、このOmni Noteも便利そうと思い買ってみようかなと。
もっと情報はないかとウェブで検索してみたところ、なんと新鮮なレビューがありました。
”Kuroobisan’s Memo”
人柱レビュー、ありがとうございます!今後に期待のようですね。。。