Camera Plus

このカメラアプリも便利ですね。無料なのも素晴らしいです。

"Camera Plus(App Store)"


先ほどのStar Walkもインストールできましたが、コンパスを使って機能するので、iPhoneを空にかざしながら星空のチェックができますね。今夜の星空を見るのが楽しみになりそうです。

それにしても、次々と便利なアプリが登場しますね。iPhone買って良かったと何度思ったことか。このブログも、iPhoneはてなTouchを使って、昼休み中に書いています。
頑なにガラケーを使っている方や、2年縛りで今のスマートフォンから買い換えができない方、アンチソフトバンクや、アンチAppleの方、月々6000円も払うなんてもったいない方など、色々な理由でiPhoneを手に入れていない方がいるかと思いますが、早くiPhoneユーザーになって、楽しみを共有できるといいなと思ってます(^^)