タップフォーム

私はすでに導入済みなんですが、1000円していたタップフォームが115円になってます。

期間限定なのかわかりませんが、以前は115円スタートで、日に日に値段が上がっていきました。今回はこのままなんですかね?
"タップフォーム"


ところで、今日アップデートしたJotNotは抜群に使いやすくなったのですが、なんと、1200円に値上がりしました。私は数日前に買ったのですが、その時は350円だったのですね。こんなにも上がると、すでに買った人は得した気分になれていいのですが、これから導入する方は考えちゃいますね。もし、私がまだ導入していなかったら、この価格では買っていなかったかも。
もちろん、多機能になって金額に見合った価値はあると思うのですが、それはすでに使って内容を知っているからであって、わからない状態でなら躊躇してしまいますよね。特にJotNotは、今まであったお試し版がなくなってしまっただけに、余計に判断がつきにくいかも。
115円程度のアプリならまだしも、ある程度の金額のアプリは、無料のお試し版は用意すべきですね。