Oceanus Web Browserはすごくいい

1日にアップデートが2度連続であったOceanus Web Browserですが、最新の3.1になってからは、すごく使いやすくなりました。以前にもこの”ブラウザの件”を書いたことがあったのですが、その時に望んでいた全画面表示でタブのボタンがあったらいいのにという件が、かなったようです。

右上の画像の下側の一番右がタブのボタン。ここをタップすればタブが表示できます。タブは、左下の画像のデスクトップタイプと右下のテーブルタイプとあるのですが、タブのボタンがあるようになってからはテーブルタイプが使いやすくなりました。

全画面表示も時計のバーまで非表示になる完全な全画面だし、以前のエントリーで書いたように設定も豊富。
App Storeではこのアプリの紹介部分が最新の情報に書きかえられたようですが、3.0と3.1のバージョンアップの内容は下の画像の内容です。

今までMercury Web BrowserとSafariを併用していたのですが、Oceanusと交代になりました。
"Oceanus Web Browser(App Store)"