AwesomeNote

アップデートして画像が入れられるようになったのですが、RainbowNoteとは違い、文章の下に画像が入り、複数の写真はスワイプすることで順に見れるタイプなんですね。

背景もサムネイルから選択できるようになり、扱いやすくなりました。さらには、Googleドキュメントだけでなく、Evernoteとも連携できるようになったのが便利。

しかし、アクセスするのに少しもたつくようです。RainbowNote共々、ドンドン進化してくれるアプリなので、使う側もうれしいです。あとは、同期できるようになるバージョンが楽しみですね。
ところで、このAwesomeNoteって、オーサムノートと読むのかと思っていたのですが、アウェサムノートなんですね。。。