瞬間日記のアップデートでの問題

使い勝手が抜群の瞬間日記が本日アップデートしました。

入力した日記へ画像の追加もできるようになったのですが、入力済みの日記を開き、修正や画像の追加をすると、左上にあった決定ボタンが画像のアイコンに変わってしまったため、この画面から一覧表示画面へ戻れず、アプリを終了するしかないようになってしまいました。

再起動しても同じで、どうしようもなかったのですが、iPhoneを横向きにすると決定ボタンが現れました。

でも縦に戻すと消えてしまいます。
設定画面には、HANDという部分で左きき用、右きき用の切り替えができるようになったのですが、これを切り替えたところ、決定ボタンが左右に移動し、




常に決定ボタンが表示され、一覧画面に戻ることができました。左右どちらに切り替えても問題なしです。めでたし、めでたし。