アップデート

iPad用のアプリのCorkulousを導入してその内容を書いたのですが、こうだったらいいのにという要望が、昨日のアップデートですべてかなってしまったようで、コルクボード全体の拡大縮小と、

エクスポートしたときにコルクボードの背景が反映されるようになりました。


また、昨日のアップデートでは、iPhoneアプリのiPicassoも性能がアップされ、キャッシュを保存するかをアルバム単位で指定できたり、動画をアップロードできたり(プレビュー画面から戻らないバグあり)、動作が軽快になったりなど、使い勝手が抜群になりました。

写真の管理にPicasaを使っている方には絶対おすすめのアプリです。あとはiPad版を作ってくれると完璧ですね。