PlainText-Dropbox text editing


シンブルなデザインのテキストエディタですが、なんと、Dropboxと自動同期ができます。フォルダが作れて、小フォルダも作れます。Dropboxアプリで表示されるテキストはピンチで拡大ができました。

iPad版もあるため、iPhoneiPad間でテキストを共有できます。もちろん、Dropboxで同期されたPCでもテキストファイルが扱えます。ということは、PCのテキストエディタアプリでファイルの保存先をPlainTextと同期されるDropboxの保存先にすれば、見事に共有できるわけですね。そんな使い方ができるPC用テキストエディタを探せばいいわけですね。何かいいアプリあるかな?CatMemoNoteというアプリではフォルダが扱えないのと、日本語は文字化けをしてしまいました。
"PlainText-Dropbox text editing(App Store)"