2年

このブログを始めてから2年経ちました。始めた時はWILLCOM 03を使っていたので、WindowsMobileに関するネタが大半でした。その当時はアクセスは少なかったのですが、iPhoneを買ってからiPhoneネタを書き出すと、一気にアクセスが増え、iPadを買いiPadネタも交えるようになると、さらにアクセスが増えました。検索でも私のページがヒットしてしまうようになり、適当なことばかり書いていただけに、すごく恥ずかしいのですが、自分が書いたものを多くの方に見てもらえると思うと、張り合いがあります。ありがとうございます。
次はAirを買ってMacネタにしたいところですが、お金がありません。。。当分の間は今まで通り、iPhoneネタを中心に書こうかと思います。
今日はこれといって書くことがないので、私の今のiPhoneのホーム画面をさらしてみます。


フォルダの中のアプリも全部さらしてみます。




と思ったら、このはてなのアルバムの月の転送制限を超えたらしく、これ以上アップできなくなってしまいました。ということで、この続きはまた来月に。。。
では今後とも、よろしくお願いいたします。