ATOK Pad for iPhoneアップデート

ATOK Pad for iPhoneがアップデートし、Bluetoothキーボードが使えるようになったので、iPhoneで早速試したのですが、変換辞書が優秀なおかげでパソコン並に快適ですね。ATOK PadiPadiOS4にアップデートしてからiPadでも使えるようになったので、iPadでも試してみましたが、こちらも快適に日本語入力ができました。

iPadではiPhone用のアプリを拡大して使うしかないのですが、iPad専用のアプリも出して欲しいところです。ちなみにiPadATOK Padを入れておけば、Note & Shareは連携しているので問題なく使えますね。
ATOK Pad for iPhoneの動画→http://ow.ly/3F0v9