本日まで

BIGLOBE高速モバイルWiMAX Flat年間パスポート 【モバイルWi-Fiルーター】 WM3500R | プロバイダ(WiMAX/3Gデータ通信)比較 - 価格.com - http://tinyurl.com/4axq2as


契約して使い始めたのですが、場所によって通信速度は差があるものの、私の行動範囲では最低が3Mbps、最高が9Mbpsほどと快適な速度で使えています。バッテリーの持ちも良く、本体もiPhoneと似たようなサイズなので、左のポケットにiPhone、右のポケットにWM3500Rといった具合に携帯できます。ネットブックiPadでも大活躍しています。iPhoneアプリで容量の大きなものも、Wi-Fiなので制限なく高速に落とせますね。以前からイーモバイルのPocketWifiが欲しかったのですが、買わずにWiMAXにして正解でした。縛りがある契約は、買うタイミングが難しいですよね。
今回のセールは本日までとのことなので、どうしようか迷っている方は、私が背中を押してあげますw