録音アラーム 国際版

録音した音をアラームとして使える録音アラームに、国際版というバージョンが新たに出ています。

本来有料なのですが、震災復興にお役に立てればと、3月20日まで無料とのこと。震災に直接影響を受けていない私が、早速導入して喜んでいるわけなんですがw、開発者さんの好意に感謝、感謝です。そして開発者さん同様に、震災復興のため何らかの形で協力したいですね。私は、食材、物資、燃料などを節約して、間接的ながら協力しようと思っています。夕べはファンヒーターを使わないようにして、かなり冷えて室温は5度だったのですが、ダウンのベストに足はシュラフで冬山登山気分で過ごしていました。また、食事に関しては、冷蔵庫の残り物で何かできないか?と作ったことがない料理にチャレンジしています。辛いことでも楽しい方向で進めると負担は少ないですね。
"録音アラーム 国際版(App Store)"