ゲーム

ゲームはiPadに少し入れてあって、リアルなゲームのこれとか、
 Infinity Blade
レースゲームのこれなどはお約束ですね。
 Real Racing 2 HD
ゲームは新たなものがどんどん出てきて、古いものは埋もれて行ってしまうのですが、リアルさは劣るものの、こんなラリーゲームもありました。
Rally Master Pro 3D
スクリーンショットはこんな感じ。路面が滑りやすいので結構おもしろいです。


年を取るとゲームが苦手になってくるのですが、この手のゲームは頭を使わず操作も簡単。そして短時間で終わるのがいいですね。私の若い頃は、テーブルゲームインベーダーゲームギャラガに燃えていました。「ギャラガってなに?」と思う若い人はこちらをどうぞ。