Iron 18.0.1050.0

Google ChromeのベースとなっているChromiumをカスタマイズし、軽量高速化させたブラウザのIron。私はこのブラウザをメインで使っているのですが、現在のバージョンは18.0.1050.0なんですね。余分な機能を省いているため、自動アップデートの機能もないらしく、自分で更新する必要があるようです。
http://www.srware.net/en/software_srware_iron_download.php
使い勝手はChromeと同じで、設定やブックマークもGoogleアカウントから引き継がれるため、すでにChromeを使っているユーザーなら問題なく利用できます。まだの方はお試しを。アップデートの場合は、上書きインストールでOKでした。