2010-12-22から1日間の記事一覧

Mercury Web Browser Pro

今までブラウザはAtomicを使っていたのですが、Mercuryがアップデートしてかなり変わったのでこちらに切り替えました。 操作パネルが下からスライドしたり、フルスクリーンではコントロールパネルが現れたりと、操作性がすこぶる良くなっています。 テーマの…

無料

Trip Journalが無料になってます。 "Trip Journal(App Store)"

選択

そんなことも知らなかったの?と思われそうなTipsなんですが、iPhoneやiPadでブラウジングしている時に、範囲選択をしてコピーする場合、縦に長いページだとコピーの範囲を広げるのが面倒ですよね。 画面ギリギリまでフリックすれば、ズルズルとスクロールし…

SideBooks

このPDFビューア、とても見やすく使いやすいですね。ユニバーサルアプリで無料です。 "SideBooks(App Store)"

80%オフ

すごく書きやすい手書きアプリのNoteshelfが24時間セールで115円に。 前回のアップデートで拡大して書けるようになり、紙と同じ感覚で書けて重宝しています。

ビューンが安い

有料になってからまったく使わなくなってしまった、雑誌の一部が読めるビューンですが、セールらしく今なら450→230円なんだそうです。 ただし、セールはiPad版のみのようで、iPhone版は350円になっていました。年末年始もあってじっくり読めそうなので、今回…