WMiVβ for WM6


WMスマートフォン用の画像ビューアが公開されていました。
これはソフトを起動して画像を選ぶのではなく、画像ファイルにこのソフトを関連付けしておくことで、表示できるようになっていました。
写真が表示されるとコントロールするパネルも表示され、これで拡大と縮小や次と前の画像が表示されます。
画像の部分をタップするとこのコントローラは消え写真を自在に動かすことができます。
タップを離すと1.5秒ほどでコントローラは復活します。
左のホームらしき形のアイコンは、タップしても何も変わりませんでした。※元のサイズに戻るようですが、自分の03で試した場合、拡大率はそのままで表示サイズのみ小さくなりました。
上下のバーを消しての全画面表示はできないようで、「フルスクw」を使うと上のバーだけを消すことができました。
それと、終了せずに別の画像ファイルをタップすると、複数起動されるようです。

写真を見るだけのソフトですが、動作が軽快でぐりぐり動かすのが快適なため、メモに撮った写真を拡大して見たり、綺麗に撮れたかどうかをチェックしたりするには便利そうです。
※ビールの横のしょうがは気にしないでくださいw

WMiVβ for WM6
http://soft.wince.ne.jp/soft/Detail/WMiV%CE%B2%20for%20WM6/PID4240/