WILLCOMが発表会らしい

今日が発表会とのことですが、何が発表されるのでしょうか?
希望は8x対応のW-SIMを出して欲しいです。新つなぎ放題だと8xが使える料金を払っているのに4xしか使えないなんてあんまりですよね。
それと、まずないとは思いますが、初代後継機も出して欲しいところ。
でも、今出されるとWILLCOM 03をW-ValueSelectで買っただけに、残りを一括で払うのは無理なのでもう少しあとでもいいですw
今のスマートフォンって小型ばかりだから、初代程度の液晶サイズで見やすく操作性がいいものを出して欲しいですよね。このライバルってEM・ONEくらいですもんね。
ではその発表会の報告を待ちましょう。。。つづく

微妙に情報が流れてきています。
http://d.hatena.ne.jp/kzou/20081028/1225171204
http://memn0ck.com/
WILLCOM 03の黒はかっこいいですね。最初から出してよって感じですw