投稿用ショートカット

id:C_liptonさんのところで紹介されていた予定や仕事などをショートカットから新規作成する方法なんですが、これって便利ですね。
ただ、自分の03ではToday Agendaを使っているため、予定や仕事の作成はTodayを長タップして新規を選ぶだけなので面倒ではないのですが、送る相手を指定した新規作成メールのショートカットを作る方法もあるそうで、これがとても便利です。
メールのショートカットを適当なフォルダへ作っておき、そのファイルの「プロパティ」の「ショートカット」のタブを開き、リンク先のところへ
"tmail.exe" -to "宛先のアドレス"
を入力するだけ。このショートカットをタップするだけで、この宛先の新規作成メールが開いてくれます。(-toの前後は半角スペース)
これがすごく便利に感じるのはブログやSNSなどへの投稿なんですよね。これのショートカットのアイコンをTodayへ作っておけば、いちいちアドレス帳から投稿用アドレスを選択してメーラーを起動するといった手間が省けてタップ一つでOKです。
ところで、このアイコンをTodayに作りたいのですが、Todayの一番下の着信や留守電などが表示される欄へ新たなアイコンを作ることは可能なんでしょうか?ここのスペースは使わないともったいないですよね。