お気に入り


このビデオで大好きになったAndy McKee。YoutubeにあるAndyの動画はWILLCOM 03に保存していつでも見れるようにし、こちらでアルバムも買ってMP3プレーヤーでも聴いています。
別にギターが特に好きだったわけでもなく、中学生の頃にフォークギターでかぐや姫松山千春、アリスなどを弾いた程度だったのですが(ふるっ)、歌がないギター演奏だけの曲というのも音の深みを感じられてなかなかいいですね。たまにSKY.fmのこちらのチャンネルを聴いていたりもしています。
このAndy McKeeはおやっさんみたいな風貌ですが、なんと'79年生まれ。ビックリです。オリジナルの曲もいいですが、このTOTOをカバーしたものも、すごい技で感動モノのです。

ところで、日記のタイトルのところにキーワードというか分類を入れたほうがいいのでしょうか?このほうがわかりやすいのかな?とりあえず入れておきました(^^ゞ