Googleリーダーの表示量を増やす

解像度が低めのネットブックを使うときは、ソフトはwinsupermaximizeで全画面表示にしたり、ブラウザではF11キーで全画面表示にしたりすれば結構快適に使えますが、Googleリーダーの表示量を増やし快適に見ることができるスクリプトがあることを知り、早速Firefoxへ導入してみたところとっても快適です。
Google Reader Absolutely Compact
http://userstyles.org/styles/12691
僕はGreaseMonkeyを使っているので、これ用のスクリプトを導入しました。Googleリーダーは他にもGoogle Reader Full Feedのスクリプトも使っていて、登録フィードからクリックしてそのサイトへ行かなくても、Googleリーダー上で全文を読むことができて便利です。
Firefoxはアドオンやスクリプトを使うことで使いやすくなるのが魅力ですよね。新たに公開されたFirefoxのBeta版はウェブの表示がすこぶる高速になったので、早くこちらにも対応して欲しいところです。